にゃー!ほー!



懐かしい写真を発掘



富士山を登った時🗻




自分がでんぱ組.incとして

何ができるだろう?って常に考えてるけど


踊ること、走ること、登ること、

身体を動かすことが大好きで



8年前、自分の武器を見つけられた大切な年だったな〜って。





己との戦いは、日常生活でも出来るけど

逃げられない状況の中で嫌でも自分自身と対峙する



この瞬間が自分の中で大切で。



知らない自分に出会えて、

奥底に眠ってる自分の意思に気づける瞬間でもある



だから今でも暇さえあれば走るし

自分を追い込む時間を作るのは

現状の自分を許せてないということでもあるのかなあって



懐かしい写真を見ていて思ったことでした🐱




あーーーー山登りたいーーーーー走りたいーーーーーーーー




今週のでんぱ組.incさん


🐈2/28(水)

ピンキー!ソロイベント「みんなで!\にゃー☆にぱー☆/」

📍秋葉原ディアステージ


1部2部の一階のチケットはまだゲットできそうです!

一階チケットはライブが見れるのと、特典会にも参加できます✌🏻✌🏻

https://t.livepocket.jp/e/joqlp



🎤2/29(木)

DSPMLIVE EXTRA 2024〜カラオケSP〜 Supported by JOYSOUND

📍恵比寿・LIQUIDROOM


ライブもしてカラオケもして

いつものライブの雰囲気とはちょいと違いそう!


https://dempagumi.tokyo/2024/01/25/0229/



🎤3/3(日)

YBSよっちゃばれfestival

📍YCC県民文化ホール


久しぶりの山梨県!!行けるの嬉しい。

ひなちゃんの凱旋でもあるのでみんなで凱旋お祝いしようず🐣


https://dempagumi.tokyo/2023/12/23/0303dempa/




昨日より温度高かったはずなのに風のせいで寒い、、、だまされた、、、





(「`ぴωき)「バイチャ