にゃっほー!



夜突然雨降ってて
「だから低気圧きてたのか、、、」と納得したぴんちょろです

最近の天気どうなっとるんや、、、



ということで!


今宵は

#DSPMLIVE EXTRA 2024〜カラオケSP〜 
Supported by JOYSOUND


ライブ&カラオケ大会でしたなり

平日×雨でしたが
ありがとうございました、!!!!!




カラオケ大会ではでんぱ組.incから梨紗ちゃんが出場!!!

津軽海峡冬景色と天城越えを歌う梨紗ちゃんは、、、

全ての空気を変え、ライブハウスがカラオケハウスに一変した感覚でした。一言で言えば最高。




楽屋と舞台袖で全力で応援していたぜ👍🏻




悔しがる(?)姿が完全に春麗のやったぁ!のポーズだった笑



本当におつかれさまよ!!!!




わたし出場してないのに勝手に緊張して胃がキリキリしてたヨ😇







でんぱ組のライブは



セトリ

1.ちゅるりちゅるりら

2.最Ψ最好調!

3.バリ3共和国



全アゲ曲!!!




何も考えず全力でやったら最後の方お腹痛かったぜ!!(身体の温度と会場の温度の差でよくお腹痛くなる←






JOYSOUNDさんとはコラボキャンペーンをやらせていただいたり

ナゾカラの謎解きイベントがあったり

でんぱのライブ映像を見ながらカラオケできたり

JOYSOUND店舗でイベントもやらせてもらったり

ライブ会場にカラオケルームを作ってくださったり(ひなちゃんがでんぱヲタだった頃歌ったことあるらしい


数え切れんほどお世話になっております、、、!

(ピノぺでも大変お世話になりました🙏🏻





これからも

カラオケするなら〜?



\JOYSOUNDー!!!!/




ということで


みんなもJOYSOUNDで

でんぱ組.incの曲歌ってな!!!!




でんぱの曲を1人で歌う時の私のおすすめは

桜が咲く頃に、星降る引きこもりの夜、あした地球がこなごなになっても(コスモツアー2018のライブ映像付き)、ORANGE RIUM(ねぇもう一回きいて?のライブ映像付き)



ちなみに私がカラオケに行って声出しで歌う曲は

ユメ射す明日へとSTAR☆ットしちゃうぜ春だしねです






みゆちゃん


会うたび照れるが即ヲタクの顔つきで話す2人




今日もリハと本番の空き時間で2人で外に出てカフェ行ったお✌🏻✌🏻


今月3回も会っててハピネス






明日から3月って信じられない!!!!!!


だって明日になったら来月からツアーよ!?







4/21の大阪公演はまだゲットできるんで

ぜってぇ来てくれよな!!!!!


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163





(「`ぴωき)「風邪引くなよ〜