にゃっほ、、、




私の癒し、おっさんずラブリターンズが

今日で最終回を迎えた。



もうおっさんずラブの世界をのぞけないんだなと思うと胸が苦しくて
放送までずっとソワソワしてたけど


優しさで包まれた
おっさんずラブチームからの愛の逆襲のような最終回だった。


春田らしい考えも
それを包み込む牧の優しさも
部長と牧と春田の名前のない関係性も

愛おしい感情で全部完成されていたなと。




ロスだけど、
寂しさよりもあったかさで包んでくれたから
変な喪失感はなくて、それも愛だなあ。




またこの季節がやってきましたねって

来年も再来年も、その先も末永く

2人で言い合ってほしいなと心から願う。




牧と春田の幸せを、家族のみんなの幸せを
見せてくださって

本当にありがとうございました、、、







これから先の未来でも
桜を見るたびに2人を思い出すと思うと幸せだな。





(「`ぴωき)「配信もありがとナス