にゃっほー!


低気圧やら腹痛でパーティ状態な一日でした😇✌🏻
即お薬飲んだから元気だぜ!




昨日は同じ事務所の
のいちごちゃんとピューロランドに行ってきたわよ🍓




趣味も合うし前々から仲良くなりたい〜って思っていたので


この前のディアステイベントの時に

声をかけました✌🏻


こういう時の行動力早い人間
マネージャーさんにこの話したら「いつも人との距離のつめ方とかコミュニケーションすごいっすよね」ってなぜか褒められた

褒められたのか?

いや褒められたと思っておこう✌🏻




お互いのスケジュールやフィーリングが合うな〜って思ったら具体的なことを提案して、いけるぞ!って言われたら即行動に移すということを心がけております。無理強いは絶対にせず!好意は自分から!


人との縁はタイミングと一期一会なのでね。後悔はせず!




ご飯を食べ(ほぼここにいた




ぐでたまだよ、マフィンちゃん





おじぎがかわいいですし


ダンサーさんの衣装も髪型も全部好みすぎてずっと写真撮ってた





推しのペンライト的なやつを作って

(楽しくて限界ヲタクの顔





ゲーセンに行き





スタバで茶をしばきつつヲタ活して




夜ご飯で大好きな日高屋に行き





無事推しを回収ネットできたのいちゃん


気づいたらめっちゃ時間経ってて
それくらい楽しかったヲタ活dayでした✌🏻

優しくて、熱量が高く、おもろいのいちゃん
息がしやすい時間すぎたぜ、、、

のいちゃんありがとう🍓






(「`ぴωき)「ランダム系やるといつもマイメロディさんが来てくれるんだけど、もしかしてわたし好かれてる??