ヲタ活をすると元気になる


それすなわち


人生の解像度が上がる。




ときめきを得た人生、、、ビューティフルライフ、、





えーっと





めっちゃ文書いてたのに

写真を貼ったら全部の文消えました


悲しいです。



何を書いてたかと簡単に言うと

「やりたいことの幅をさらに広げるにはどうするか」

ってことを書いていました。



ありがたいことにやりたいことを沢山やらせていただける環境にいますが
ヨクバリスなので、
もっと大きいステージで踊りたい!
フェスに出たい!
でんぱ組.incの音楽を広めたい!
って思っちゃうんですよね。ヨクバリスなので。

そもそも私が楽しんで活動してるけど
その楽しい輪をもっと広げていきたいなーって
話を書いてたんですけど

全部消えました😇


また改めて書きますわね、、、



ちゃんと下書き保存はしようね、、ピンキーさん、、、





2時間半の配信、一緒に楽しんでくれてあざます!





年度末イベントやるヨ


3/31(日)2部制ソロイベント
「わたしとぼくとピンキー!の授与式」
inスナックしろくま


年度末だし春なんで

卒業証書授与イベントやります✌🏻


次の年度に持ち越したくない卒業したいことを考えてもらって
私が描いたオリジナルの卒業証書にそれを書かせてもらい、授与式します。

あと卒業ソングもみんなで歌う(予定)


もちろんバーイベントなので
お酒やソフドリ飲んだりしながら話したり
特典会もアルヨ!



店内こんな感じ🐻‍❄️


カウンターに座るタイミングでぴんちょろと話せて

ソファーにいる時はファンのみんなと談笑!その後特典会!って感じです👍🏻


初めては緊張すると思うけど

ぴんちょろが積極的に話すし、みんな優しい人しかおらんのでお気軽に🐈‍⬛





今後の予定ざっと書いておくなり


🗣️3/14(木)22:00〜ホワイトデー&カナルバースデー配信@.yell Live

🗣️3/22(金)21:00〜定期配信@.yell Live

🎤3/27(水)dot yell fes3周年SPライブ@Zepp Shinjuku

🗣️3/29(金)21:00〜定期配信@.yell Live

🐼3/30(土)「ムーミンバレーパーク5TH ANNIVERSARY」パーク一日支配人@埼玉県ムーミンバレーパーク

🐼3/31(日)ピンキー!ソロイベント「わたしとぼくとピンキー!の授与式」@スナックしろくま


🎤4/19(金)SAKKA FES@duo MUSIC EXCHANGE

🎤4/20(土)ツアー初日@恵比寿LIQUIDROOM🎫SOLDOUT

🎤4/21(日)ツアー@大阪BIG CAT🎫チケット残りわずか!


🎤5/18(土)ツアー千秋楽@名古屋JAMMIN'🎫SOLDOUT





(「`ぴωき)「文消えるのつらいよね、、、