にゃっほー!



昨日はミームトーキョーちゃんのワンマンライブに行って来たよ✌🏻



BOZOさんとHasshyさんのオープニングDJでぶち上がり、

もう食前でお腹いっぱいだ、、、の状態だったからどうなっちゃうんか?って思ってたら

ミームちゃんのライブが始まり、最高に楽しい世界に巻き込まれ

観終わった後の私の腰は終わりました(ずっと踊って観てた




結成当時のTIFや初ワンマンライブの映像が頭の中で流れて、
唐突のエモ。

どんどん強く儚く逞しくなっていって
どんどん世界を広げて行ってくれるミームちゃんはかっこよくて、キラキラしてて
良い刺激をもらえて、ウキウキで帰りました。

かっけぇよ。まじ。



良いライブを観た後はライブが猛烈にしたくなる。





SEで自己紹介流れるの、好き。テンションあがる。






ミームちゃんのライブを楽しんだ我々の様子。




次の我々でんぱ組.incのライブは


3/27(水)

dot yell fes3周年SPライブ@Zepp Shinjuku


4/19(金)

SAKKA FES@duo MUSIC EXCHANGE


4/20(土)

東名阪ツアー初日@恵比寿LIQUIDROOM🎫SOLDOUT


4/21(日)

東名阪ツアー@大阪BIG CAT


5/18(土)

東名阪ツアー千秋楽@名古屋JAMMIN'🎫SOLDOUT




東名阪ツアー


大阪公演のみチケットまだあるので


近場勢

大阪勢

遠征勢

初見勢

久々勢


全員、カモン!!!!!




いつだってでんぱ組.incは、全力で、ここで人生を過ごしていて


過去も未来も現在も、全部の気持ちを忘れず恐れず私たちらしく作っていく今を、その目で見てほしい。そして一緒に作っていってほしい。


今の私たちも、変わらずここで歌っています。


あなたに魂、直接投球で届けさせてください。



https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163





(「`ぴωき)「