にゃっほー!




日付変わっちゃったけど

ホワイトデー生まれのカナルさん!


おたおめ配信でした🐈




おさらにおやつをのせて描き描き





HBDって描きたかったのにHPBになってる😇


(スクショお借りしました





一緒にカナルのお祝いをしてくれたり

イラストを描いてくれたり

見守ってくれたり


たくさんの愛をありがとうございます🐈




これからも我が家のにゃんずを見守っていてください🐈🐈‍⬛🐈‍⬛




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


そして!


岡田彩夢ちゃんとのコラボ踊ってみたもいっぱい見てね!




明日3/15(金)22:00〜

配信で踊ってみたコラボの話しいろいろしちゃうわよ😸


⬇️配信先

https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


カナルバースデー記念の

文通ができるマルシェ


コラージュ頑張ったやつの方はまだゲットできるので

カナルへの愛

猫愛


ついでに私への愛も送ってちょん💌





ではでは😽




(「`ぴωき)「