にゃっほい!



今日は東名阪ツアーのダンスレッスンからの




「悪ノ娘」のミュージカルを観に行かせてもらいました!


学生の頃に聴いて育った悪ノ娘、悪ノ召使、リグレットメッセージ、白ノ娘、、、悪ノシリーズをまさか現実世界で観れるとは

最古の記憶と共に織りなされる物語、、、


しかもあのアンダーバーさんもおるぞ、、、ドッドッドッ


全ての演者のみなさまの歌に踊りに殺陣が全部すごすぎて目が何個あっても足りなかった、あとみなさん発する声が素敵だった


ぞめさん誘ってくれてありがとや、、🙏🏻ぞめさんにしかできない超絶可愛いリリアンヌでした💛ちゃんと前向いて階段降りててすごかった




実は昨日もエビ中さん主演の舞台

シアターシュリンプ2024「マイスイートリトルラッキーデイ」も観に行かせていただきまして



ビジュアルアー写から想像してた感じと違って

コメディすぎてずっと笑ってあっという間に終わってた、、、!


台詞量と飛び交う会話たちに目が飛び出しそうになり

これどうなって終わるんや、、、?!とドキドキしっぱなしでしたです、、


真山っちの机に頭つけてる姿とやっさんの役柄がすごくラブでした🫶🏻






舞台ギアイーストやでんぱ組.incの戯曲など経験あるけど、どれも声を発しない舞台だったから



いつか声を発する舞台、挑戦してみたいなあ〜と思った2日間でした。




ダンスや立ち位置は秒で覚えるけど、台詞に苦手意識あって、

でも演じる楽しさは知っているし、もっと知りたいから挑戦してみたい!


密かに台詞覚えの練習しておこ、、、!







金夜定期配信もあざました!🫶🏻


形而上学的、魔法ともしもし、インターネット

待ちぼうけ銀河ステーションを歌ったのだけど


選曲がグッドでした👍🏻






(「`ぴωき)「良き夜