にゃい!



本日はおやすみday!


 

最近寝つきが悪かったのもあって
今日何もない!寝るしか!と思って寝たら


18じ!!!


イェーイ!寝過ぎた!!!





こんにゃくの通院も行ってきて

お薬もまたもらって来た!

くしゃみも全然しないし
鼻水も全然出ないし
毛ツヤもいいし
食欲もあるし元気いっぱいだから

少しずつお薬減らしていって
ここから慢性鼻炎ゆるやか〜に治していく方向性


一緒にがんばっていこうな!こんち!





今日はあったか〜な一日だったから
気持ちが晴れやか〜だわ☀️


はやくピクニックとかモルックしたひ!!!!






カナルとのバースデー画像撮ってたらこんにゃくも乗ってきた

かわいいやつめ






(「`ぴωき)「3/31のしろくまイベントの当落も出たのでチェックしてみてね🐻‍❄️