にゃっほー!



今日も4月からの東名阪ツアーのダンスレッスン💃


復習からの歌練をして
先回り準備をして当日までに余裕を持たせておく戦法!



そして終わって帰宅後筋トレ!!




夏までに身体をいつも以上に鍛えておかねばならぬので
暇さえあれば走って筋トレして
自分を追い込んでいます。



今日は

体幹1曲×3
腹筋1曲×2
(本日の選曲はスタ春)
腕立て30回×2
バックエクステンション30回×2
スプリントスクワット10回×3

最後に衝動的S/K/S/Dを2回踊ってフィニッシュ!


良い感じに身体が悲鳴をあげているぜ!!



そんな今日のぴんちょろさん



朝10:26




19:04




20:39




今日竜玉のかけら3回出たんですけど、、、

いやいや、、、嘘やん、、、

運使いすぎてしばらくゲットできなさそう😭😭😭😭



主、がんばれ





ゼッタン「俺もはいりたい、、、」








東名阪ツアー

4/21大阪公演のみチケットまだあります!


全人類待ってるぞ!!!!!


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163





ツアーの前日

4/19のSAKKA FES

でんぱ組.incはNOBEさんday!!


お世話になりすぎている作家のみなさまの曲をセトリに組み込んでおります。まじでお楽しみに。我らも楽しみ。


こちらもよろしくっす!!!!


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=714855







(「`ぴωき)「明日、今日よりも寒いらしいな????