にゃっほー!


最近ブログの更新が遅くなっているぴんちょろです!


一日の終わりに書くとなるといつも0時を超える、、、😇


みなさんは好きなタイミングで読んでください✌🏻
コメントも読んでるので好きに書いてくださいな✌🏻






最近のSNS社会について会議する猫たち



今日も東名阪ツアーのためのダンスレッスンしてきて

思ったより身体がバキバキだったので整体に行ってきたよ


最近筋トレとランニング+ダンスレッスンの日々だったので

身体全体が大変なことになってたみたい、、、


無茶せず程よく動こうと思う😇





カタンの大会があると知ったので興味、、、!


いつかカタン大会出てみたいので修行積んでおきます!!!!






(「`ぴωき)「