にゃっほ!




今日も東名阪ツアーに向けてダンスレッスン!


足上げ、腰下げ、ジャンピングにダッシュ、、、

絶賛身体追い込み中!!!



今日殴り書きしたぴんちょろダンスメモは
「うねうねうねフォー!」
って書いてありました


頭の中も追い込んでます!





今日は.yell Live定期配信の日だったけど
今週はちょいとお休みさせてもらいました🙏🏻

週一でみんなとダラダラ話せる貴重な日、、、逃してごめんよ、、、!



次は来週3/29(金)21:00〜なので
それまでゆるりと楽しみに待っててもらえたら🫶🏻


次の配信までにどこかでFC配信するね!



ゼッタンに双子がいたので我が家に迎え入れた🐈‍⬛


めっちゃ似てない???瞳の色だけ違うのかわいい







今日のモンハンnow竜玉チャレンジ




まさかの





2個出ました。


最近運が良すぎる、、、運気無双





祝!初のグレード10武器作れました!!!


長かった〜〜😹😹😹

やっと大台に乗れたぜうれし〜〜!!!!



来週から始まるモンハン×スシローコラボも行かねば





最近強風やら花粉やらで大変やと思うから、ゆっくり身体休めてね。

知らぬ間に疲れが蓄積してたりするから!!


明日雨降るらしいからお気をつけて!





(「`ぴωき)「ばい茶🍵