にゃっほ〜!


今日は寝付きが悪くて寝るまでに時間がかかったけど
朝には目が覚めて良い感じ〜って思って活動してたら

気づいたら二度寝してた😇


休みの日あるある😇






最近お家の快適空間をアップグレードしようと思って

こたつ周りに長座布団敷いたり(クッション小さいと居心地悪かった
炊飯器とかケトルを置ける引き出しタイプの棚を買ったり(棚の上に炊飯器とか置くと猫に落とされる
ドレッサーの椅子をクッションタイプにしたり(今までお尻痛かった




お家、良い感じでわくわくする🥰



あとは例のものを2つほどゲットできたら、、、理想が完成する、、、



マルシェ描いてる途中でイラスト描きたくなったので



牛乳みたいなラベル描いた🐈‍⬛





今日はとにかく作業dayだったので肩こりピー!



みんなは今日どんな一日だったかい?

来週から天気崩れ気味になるから休める時に休んでね🍵






ひなちゃんの配信を聞いてすりすりギフトを送るカナル





(「`ぴωき)「ばいばい茶🍵