にゃっほ〜!


今日も4月からの東名阪ツアーに向けてダンスレッスン!




前屈かたい系アイドル



実はめちゃくちゃ身体がかたい



開脚して前に倒れても床に肘つかないし

前屈はギリ足掴めるレベル



腕を上げて肘を曲げて頭の後ろに引っ張るストレッチはめちゃ柔らかい


あとは全部かたい



お風呂上がった後とかダンスレッスン前にストレッチしたりするけど

全然柔らかくならないね〜🤤もっとやらねば






ここ最近ダンスレッスン三昧だから

身体はバキバキだけど

心も身体も軽い気分🪽



明日も雨やから宅トレしよ🏃🏻‍♀️







4月の東名阪ツアー

4/21(日)の大阪公演のみ!ゲットできるので!

この機会に来て!!!!!!!

みんなで仕上げてるので、でんぱ浴びに来て!!!


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163




—-✄———-✄———-✄—-



あ!告知し忘れてたけど


Japan Expo Thailand 2024出演記念

DearResort♡グッズ スクラッチというものが出ております🌺



オンラインくじというものですね



サイン入りブロマイドや、大きめブロマイド

アクキー、アクスタ、缶バッジ

電話カードなどあります




電話カード!?!!!!???





アクスタ良い




4/7まで!

ぜひゲットしてね🫶🏻



https://chetscratch.online/store/lottery/jpex24-dempagumi





みんなは今日一日どうだった?

低気圧やられてなかったかに?



とにもかくにも今日もおつかれさまよ〜!!!




(「`ぴωき)「ばい茶🍵