にゃっほー!


今日はお休みだったので
ゆっくり家のことをやったりお家で仕事をしていました✌🏻


昨日のマルシェ画像悩み案件、
しろくまの時の制服とムーミンバレーパークの私服がいい意見が多かったので

今週末に販売しようかなと考えております🥰

なので待っとって〜!



今日から発売になった

マクドナルドのカムバック商品





サムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフを早速食べたぞ!


一番好きなバーガーをこれでもか!っていうくらいボリューミーで幸せ、、、


大きくていつもより口開かなきゃいけんかったのもいい



サイコーだぜ!!!!






瓜二つ



明日もエネルギッシュに動くために!


力蓄えられたぜ!!



みんな今日もおつかれさまよ!!!




東名阪ツアーまであと17日!




東京・名古屋はソールドアウト!


4/21(日)大阪公演のチケットはまだあるので


お友達と来てもヨシ!おひとりでもヨシ!

ぜひ遊びにきてね🫶🏻


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163








(「`ぴωき)「この前の寝落ちブログの暗号、みんな解けててすごい