にゃっほー!



昨日は東名阪ツアーゲネプロを終え


ばたんきゅーでございました。

本気で挑んだらHPごりごり削られたので
本番までにさらに鍛えておきます。やっべーぞ。


  




そして4/4は


でんぱ組.incのパウダーピンク

りあちゃんのお誕生日🐹




食べてるところを




撮りがち




かわいい





かわいい(2回目





かわいい(3回目





とある日、ネイルがいろちだった👀



りあちゃんがディアガの時から面識はあったけど

よりグッと仲良くなったのはでんぱ組.incに入ってくれてチャペの泉が結成された時からかな。


でんぱの活動とプラスで、チャペでも同じ時間を過ごしてたから

人一倍汗をかくところとか

りあちゃんは意外とガッツがあるとか


お互いをどう活かしたらいいのかコツがつかめたり

負けず嫌いというか私と少しに似ているところがあったり

苦手なところを少しずつ頑張ろうとしていたり


しっかり愛を持って過ごしているんだなぁって隣にいて思います。





ツアーに舞台に生誕!

無理せず走り切れるようにサポートするぜ!!!

お誕生日おめでとう🎂🩷🕊️




ちなみに今日のぴんちょろは朝早くから撮影でした✌🏻
目覚まし9回くらい止めた気がする



金曜日なので定期配信やるわよ〜!


今日4/5(金)21:00〜
アプリ.yell Liveから見てね🫶🏻
無料で見れるわよ〜!

(「`ぴωき)「この後ねおちしそう