にゃっほー!


朝早起きからの踊ってみたの撮影をして

ちょいと寝るか〜って思って布団入ったら

配信20分前に起きる藤咲


寝過ぎました😉





桜が綺麗に咲いてたので撮ってみた



普段お花と撮らないから撮り方むずいね😇



もう少しあったかくなったらピクニックとかモルックしたいな〜って永遠思ってる🧺




昔までピクニックとかしてこなかったし

イルミネーションやお花を見ても素通り人間だったし(感情ない人間じゃないよ!!!笑)


だいぶ前の私は「私の人生、猫とコスプレとゲームと漫画とアニメとダンスがあったからそれで充分!」って感じがしてたけど


少しずつ良さが分かってきて

角度や考え方が変わると見え方が違くておもしろい




学生時代や幼き頃の楽しみもあるけど

大人になってからの楽しさもたくさんあって



少しずつぼやけてるところが見えてきてメモリが拡張していく感覚って幸せなことだな〜って桜を見ていて思いました🌸




自分の人生の舵取りって難しいけど

悩んで迷って転んで、決断しての繰り返しで

不安もワクワクも全部抱えて生きていきたいなって✌🏻




明日も良い日にしていこうぜ!!!








(「`ぴωき)「定期配信あざます!