にゃっほーーーーい!



この前ゲネで捻挫しちゃったので接骨院に行ってきた!

骨には異常なかったけどちゃんと筋痛めてたのでしばらく安静の巻です。

みんなも足の柔軟しっかりしてね、、、!(私は足首がかたすぎる。泣。



この前は久しぶりにオーバークックの会のみんなとオーバークックをしたのだよ✌🏻





オーバークックの合間に560さんとありぼぼの誕生日お祝いもした🎂

毎回誰かしら誕生日の時はお祝いする人たち





皿置いたらケーキに刺さった図






星4を集める旅。



私たちオーバークックの会は、私の家でバイトが開かれます。


古正寺恵巳さん

ありぼぼさん

560さん


そしてバイト研修のどんぐりたけしさん


このチームでバイトを回しています。






ステージが終わる度にフィードバックをし、円滑にフロアを回せるように会議をします。


4人一組のゲームなので、

1人余ったら注文を教えたり、「あそこに米送って!」や「トルティーヤ足りてないよ〜」などバイトたちをまとめつつフロア監督になります。





バイトのみんなオーバークックのソフト持ってるから

今度ゲーム配信したいワ


私たちのバイトの姿を見てほしい。



まじでバイトだから。







(「`ぴωき)「