にゃっほー!


今日は桜を見ながら散歩をしておにぎりを買いました🍙


天気が良いと心もわんだふる!




ということで、やっとわんだふるぷりきゅあ!を見始めました🐶


アニマルモチーフのプリキュアなんて見るしかないやん、、、(アニマルじゃなくても見るけど


近年のプリキュアはいろんな固定概念を壊してくれて多種多様の方向性でメッセージを伝えてくれるけれど

まさか今回も、、、


ペットと人の絆、家族のかたち。


まだ2話までしか追えてないので、少しずつ追いつくぞ!
こむぎといろはの関係性が今後も楽しみ🐶




私のお家もアニマルタウン(にゃんだふる)だし、愛猫たちと一緒に世界を救っていく世界線ももしかしたらあるのでは、、?!

と夢が広がったいちにちでした🫶🏻






ゼッタン「まさかおれもぷりきゅあになるんか??」






(「`ぴωき)「