にゃっほ〜



今日は唐突にオーベルジーヌが食べたくなり食しました。

辛いのが苦手なので、甘口よりもお子さま口を選びがちです。

オーベルジーヌはお子さま口があるのが助かる🫀




からのマルシェかきかき〜な日✏️


みんなのラブレターことメッセージがあったけぇですし、おもろいですし、おすし


お寿司食べたい



写真整理してたら

去年の昨日はツアーで新潟に行っていたらしい



ライブ写真見たりライブ映像見るとライブしたくなるしライブに行きたくなるよね


ライブライブライブライブ





この前もライブ鑑賞会しながらマルシェ書いてた





りとまるの職人の顔つきが良いショット



今年もあと少しでツアー迎えるし!来週やん!!

ゲネプロ終えて、あとは最終リハのみ!




毎回「前回のツアーよりセトリやべぇ〜体力つけな〜」って思ってるけど

今回も同じこと思ってるくらいやばみです。

史上最強に激しいのでは!?



やれるんか!?私!?

でもやるんだよぉ〜⤴︎(おやポラの歌詞






今日は何故か変なテンションなぴんちょろでした。



わたしは早めに寝るぜ!!!

みんなも今日もおつかれ!!!

ぐっない!!!




(「`ぴωき)「