にゃっほーー!



ピンキーさんの趣味

月に何度も行なわれる模様替え

この前も行われました。




朝早起き現場で
早めに寝なきゃいけない

0時前には布団に入る

目を瞑る

突如頭の中に浮かぶ新しい部屋のレイアウト

うずうず、、、模様替えしたい、、、寝れない、、、


スチャッ




結果模様替えをするピンキーさん

(ピカチュウ落っこちてる



だが心も身体もスッキリしたので

結果オーライです


一瞬睡眠出来たし、朝もちゃんと起きれたし、撮影も元気に出来たし


万々歳!



色味強めの部屋が徐々に出来てきているので

模様替えがさらに楽しいし

なんか元気でる!!!!!



色の効果ってすごいわ、、、



個人的に好きな色は緑、青、オレンジ、黒なので

ここら辺集めて部屋を明るくしたいとおもっちょります。





みんなは何色がすき?



(「`ぴωき)「