にゃっほー!


今日は朝からツアーの最終リハ!
からのツアーに向けて



lovlでネイルしに行き




spica美容院にGO!(ちらっと映る中田さん


髪伸びた〜でもまだまだ伸ばす(だがしかし今の長さがちょうど良い気がする



めっちゃ動いたから土踏まずがヒーヒーです👼🏻

スケジュールを詰め込みすぎる癖、わたしあります🙋🏻‍♀️





そして帰宅してSNSを開いたら


私の大切な人が卒業発表







岡田彩夢ちゃんを初めてステージで見た時、「同じ事務所の子でこんなに端から端まで走って元気に飛んでるかわいい子いるの?!」ってすぐに目を奪われた記憶。


それは今でも変わりなく、気づいたら目が離せない存在になっていて

勝手に推してたら、気づいたら仲良くなっていて


今では自分の人生で大切すぎる友達になっていた。




こんなにも一緒にいて息が吸いやすくて、私たちらしい距離感で居心地が良くて、

自分の劣等感を解読して後ろ向きになりながらも絶対に前を向いてる姿がかっこよくて、

真っ直ぐに丁寧に作品を生み出すクリエイティブさがピカイチでら


誇れる推し、誇れる友人です。




誰も寂しくさせないように、だぁちゃんなりのあったかさを感じた卒業文に、1人部屋で涙しました。



紛れもなくキラキラしているアイドルだよ😼



だいすきだ!!!!!





(「`ぴωき)「