にゃっほー!



今日も朝からツアーリハ!最終確認&通しリハだったよ〜

昨日暖かったから余裕かまして半ズボンで外出たら
風強くて全然寒いでやんの😙


リハ終わりは整体に行って、マツエクもつけに行ってきたよ〜


通しリハでボロボロだから自撮りはできんけど、、、
まつ毛も髪もネイルも完璧にしてもらったから
万全の状態でツアー迎えられる!!!!


来週の月曜日まで走りっぱなしだから
身体もほぐしてもらったし✌🏻





こんにゃくをなめるカナルと

布団をなめるこんにゃく






私の顔を顎置きにするカナル


最近連日の早起きからの夜までバタバタだったから眠みがすごみ😪

最近目覚ましの音が聞こえないくらいぐっすり睡眠、、、

明日は聞こえてくれーーーー!!!





4/19は、SAKKA FES!ライブ!

duo MUSIC EXCHANGE!


NOBEさんが書いてくださった曲、イロドリセカイも久しぶり歌えるし、


でんぱ組.incのセトリはこの日だけのスペシャルセトリ!みたいな感じなので

乞うご期待☀️


それとNOBEさんが書き下ろした歌詞が一部あるので、どこが変わったのかも探してみてね✌🏻✌🏻✌🏻






4/20は、いよいよツアー初日!

恵比寿LIQUIDROOM!


4/21は、ツアー大阪公演!

大阪BIG CAT!


4/22は、心斎橋ディアステージにりとピンひなで遊びに行くよ!!!





にゅーぐっずも公開されて

シルエットだけ出ました😇


さあどんな衣装なのか、、、みんなの予想は何!?




ともかく!

はやーーーーくでんぱ組.incのライブがしたい!!!!




全力ででんぱを浴びにきてね🫶🏻




大阪のみ!チケットあります!!!!

ぜひ!!!軽率に!!遊びに来て!!!!!

全公演ソールドアウトさせたい!!!!!






(「`ぴωき)「ばい茶🍵