結果:敗北




にゃっほー!


本日は低気圧パイセンにやられ、
復活の兆しが見えたので家で黙々と仕事してたら日付こえてた!ピー!!!!!!


明日からライブ連チャンなので早めに寝なきゃ!!!



と思いつつ



サイナス・リンス激推しアイドル、古川未鈴さんにおすすめされまくったやつを寝る前にやる



最初ちょい違和感ある(こういうタイプやったことないからひよってた)(ひよってるやつここにいます)


でもた、たしかに鼻痛くないし慣れちゃえばガンガンいける、、!



鼻の奥もすっきりしていい、、、



たしかにおすすめにしたい気持ちわかる




こしょに抱かれるこんにゃく



我が家のこんにゃくが慢性鼻炎持ちだからサイナスリンスやってあげたい、、、猫だから無理だけど、、、



そんなことを思いながら布団に入ります






みんなも今日もおつかれ!!!


明日からのライブ連チャン!よろしくね!!!!!




🎤4/19(金)「SAKKA FES」

📍duo MUSIC EXCHANGE


🎤4/20(土)ツアー初日

📍恵比寿LIQUIDROOM 🎫SOLDOUT


🎤4/21(日)ツアー

📍大阪BIG CAT




(「`ぴωき)「二日間低気圧に負け負けンキー