にゃっほー!


今日からライブ4days!!


の前にこんにゃくの定期検診に行き
またもやお薬をもらってきた✌🏻



だいぶ緩やかに症状は良くなってるので

何が一番慢性鼻炎の症状が緩和出来るか、色々試しながら向き合っています🐈‍⬛

がんばろうな、こんち!



そして!
SAKKAFES!!

でんぱ組.incはNOBEさんday!
アリガトウゴザイマシタ!!!!



セトリは

SE ファミリーワールド(編曲:村カワ基成さん)
1.VANDALISM(作詞:NOBEさん)
2.最Ψ最好調!(作詞・作曲・編曲:浅野尚志さん)
mc
3.ノットボッチ...夏(作詞&この日限定NEWラップ詞:NOBEさん)
4.バリ3共和国(作詞・作曲・編曲:浅野尚志さん)
5.オーギュメンテッドおじいちゃん
6.あした地球がこなごなになっても
7.Future Diver
8.でんでんぱっしょん(NEWラップ詞:NOBEさん)


これでもか!ってくらい3人の作家さんの曲を詰め込みました、、、!!!




今日やってないNOBEさん曲だと

ムなさわぎのヒみつ?!、キボウノウタ、ゾンビランドDEMPA!!、ナゾカラ、だだだだだだっ!!、きっと、きっとね。、WWDBEST、Ψ発見伝!・エバーグリーン(作曲浅野尚志さん)




めっっっちゃある!!!!!




今日ライブで歌っていて

お三方の作家陣のみなさまの色が全然違くて歌ってて楽しかったし


本当にいつもお世話になっています!!!!!!






猫チャーン





ノットボッチ...夏のキスシーン!!!!キャーーーー!!!!!





今回豪華なことに、後ろにVJで歌詞が流れておったのですが





禰夢嶌れいしちゃんがやってくれていました!!ありがとう🫶🏻🤝🏻🫰🏻(指ハートしたら指ハートレス飛んできた


久しぶりにれいしちゃんに会えて嬉しかったし、歌詞を見ながらライブも楽しめるって、より曲に没入出来て良い。豪華すぎるよ。






岡田さんにも会えましたよ🐈

(曲中の煽りが猫チャンすぎて良い)




岡田さんに餌付けされたので、私もお返しでおすすめのめぐりズムあげた






明日からツアー!!初日!!!!


気合いをいれるべく

今日の定期配信はお休みです!!すまん!!!




みんなも身体を休めて明日に備えてね🍵





(「`ぴωき)「ばい茶🍵