なんて書いていいのか、
書いては消しての繰り返しで


でも、今
みんなの言葉が、表情が鮮明に頭に浮かんで、

そんな愛おしいみんなに、言葉を届けたいから、文字におこします。




でんぱ組.incは、2025年頭にエンディングを迎えることになりました。


今回、たくさんの時間を使って話し合いをして、
みんなでエンディングを迎えることに辿りつきました。


いろんな感情がうごめく中、どの感情が正しいのかわからないけど、きっとどれも正解で嘘偽りない気持ちで

長い時間をでんぱ組.incと共に過ごしてきたから、いろんな感情がうごめくに決まっています。




でんぱ組.incは自分の全てです。


でんぱ組.inc加入の時に
歌なんてへたっぴで、踊ることや表現することがとにかく好きで、学業との両立なんて出来るのかなって不安に思っていたけど

ワクワクの方が大きくて、勢いよく飛び込んだのを覚えています。

そこからの人生は思い出が多すぎてここには書ききれません。

それくらい長い時間
"ここにいるみんなで"でんぱ組.incを作ってきました。


ライブをするたびに沢山愛情が重なって、みんなで一つのライブを作り上げる感覚がとてつもなく好きです。

でんぱ組.incにしか生み出せないものをワクワクを詰め込んでみんなと一緒に楽しむ瞬間が好きです。


でんぱ組.incとの沢山の時間が自分を肯定してくれて、挫けそうになっても自分らしく居ていいんだって何度も背中を押されてきました。
今だってそうです。


でんぱ組.incに沢山救われて、育てられてきたから
私は踊ることがもっと好きになりました。
今まで沢山の"好き"を見つけられました。

今もまだ旅路の途中です。
ゆっくり時間をかけて、みんなと一緒に考えて作っていけたらと思っています。

がむしゃらに走って行った先の未来が答えを知っているはず。


きっと情報処理が落ち着いてないと思うけど
長い時間をかけて噛み砕いて、あなたのペースで。

それでまた一緒に夢の続きを描いてくれたら、嬉しいです。



みんなのことが大好きです。

でんぱ組.incに関わってくれた全ての人に、恩返しをさせてください。

全員!!!だよ!!!




でんぱ組.incとしての歴史をエンディングまで一緒に刻める幸せを噛み締めて

自分らしく、でんぱ組.incらしく
全力でライブを届けていきます!!



出会ってくれて見つけてくれて、ありがとう!





東名阪ツアー初日、ありがとうございました!!



明日は大阪公演!
全身で愛を届けます!!



(「`ぴωき)「