にゃっほ!!


今宵はWe need the DEMPA TOUR 2024

久しぶりの大阪BIG CAT!

満員御礼ありがとうございました!!





昨日の今日だから

いつもよりもいろんな表情が見えて

きっと複雑だろうなぁと感じて



ここで私たちがクヨクヨメソメソしてたら

でんぱ組.incを好きでいてくれてるみんなに見せる顔がない!


って思ったから

キリッと意志を強く、地に足つけて、歌と踊りで

でんぱ組.incを表現していました





重力感じてない人おるな





でもさーーー


でんぱ組.incのライブ、最高に楽しくてさ


"音を楽しむ"を体現してる感覚がヒシヒシあってさ




キリッと真面目にやろうと思ってたけど



「でんぱ組.incのライブを自分らしくはっちゃけてみんなと一緒に楽しまなもったいないだろ!!!!」ってことで



途中からいつものピンキー!に七変化していた気がします。いや、してた。




というのがこれ

(袖向いた瞬間はでんぱクルーにレスする藤咲彩音





アツイーーーーーって心の中で言ってます





ツアーステージ後ろに飾ってある幕があるのだけど


キラキラはスタッフさんの手作業キラキラ!

愛をしっかり感じて、私たちの背中を守ってくれています。




やっぱ、でんぱ組.incって最高なグループだなって

自分が所属してる場所をこんなにも誇らしく思えるのって素敵だなって



でんぱ組.incのことを好きになってくれて

夢を一緒に追いかけてくれて

推してくれてることが青春だって言ってくれて


こんな最高の人生ないよ。私も青春だよ。



私たちからパワーをもらって「ちょっと頑張ってみようかな」って思ってくれたり、みんなが諦めないで夢を追いかける姿を何度も見てきて


そんなみんなの姿に私たちもパワーをもらっていました。






あーーーー!!


今日は元気!ハツラツ!にブログ書こうとしてたけど

やっぱり真面目に想いが重たくなっちゃうね〜〜〜


しばらくはこんな感じかもしれぬ






でも!!!


でんぱ組.incさん

まだエンディング迎えてないんで!!!



まだまだ続きのストーリーがありますよ!!!

あなたたちと作る物語ですから!!!!!



いつも応援してくれてる方も

推してくれたきっかけであった方も

全然行ってないのに今さら行っていいのかなって方も

なんなら我らの名前しか知らん方も



全然ウェルカムなんで!

関係ないわよ!


でんぱ組.incという長くて濃すぎるストーリーを、

みんなで最高で最高なエンディングで迎えたいですので。



たくさんでんぱ組.incからワクワクを生み出して

今の時代にもしっかり歴史を刻んで





まだまだやったるぞ!!走るぞ!!!!


ついてきてね!!!






(「`ぴωき)「久しぶりに湯船入ってブログ書いてたら無事茹で上がりました