にゃっほー!



本日、我、低気圧、無事、尸




ということで
のほほんとしている我が家のにゃんずの様子をお届けします




スヤァ




主人も混ぜてもらう





布団かけてあげた





スヤァ(二度目





ジャストフィット!!!






ツアーTシャツを枕にするゼッタン




いつも通りのにゃんずとまったり過ごして

少しずつ元気が出てきたので

マルシェを書き始めました✌🏻


みんなのメッセージをしっかり読んで丁寧にお返事書いているよ🫧





そうだ!

サバ落ちしてゲットできなかった民を多数お見かけしたので


4/25(木)21:00〜

追加販売します💌


https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya



事前にメッセージをメモに書いておくと、購入するときに便利です!


それでも今回ゲットできんかった、、、!って方もおると思うから

またすぐにマルシェ出すからね!GWあたりに!





ダレカタスケテー!の図





明日はなにやら暑くなるそうよ、、、!



体調に気をつけて、明日もゆるりとやってこ〜!







(「`ぴωき)「もしかして、もうそろ梅雨くる、、?