にゃっほー!





今宵は定期配信ありがとうございました✌🏻


今の自分の気持ちに

今後のこと

でんぱ組.incへの想い

Girls踊ってみたの裏話

ポケカ開封(変幻の仮面

ランキング紹介〜歌リクエスト


いっぱいみんなと話せてよかった!!



どの言葉がみんなにちゃんと伝わるか

たくさんたくさん考えて挑んだ配信でした


ちゃんと伝わっていたらいいなっ



配信のアーカイブはFC限定でのせてるので

2時間半あるけどぜひ見ていっておくれ🙏🏻

https://live-yell.com/share/profile/65d386cb8189a8d34cf987f7b90dd2d9




13年間でんぱ組として生きてきた人生を背負って

エンディングまで自分らしく走り切ろうと思うので


あなたらしく一緒に走ってくれたら嬉しいですの気持ち



後悔がないように!来れる現場は来てくれ!!

一緒にでんぱ組.incの歴史を作っていってくれ!!







すんやり




あ!配信内でお知らせしたけど



GW 5/3〜6めちゃ配信します!



ゲーム配信したり裁縫配信したり

藤咲家の一日に密着配信したり!


時間帯はまだ決めてないので

決まり次第お知らせするね✌🏻


みんなでゴールデンなウィークを過ごそうじゃないか〜🫶🏻





ということで

今日もおつつ!

良き夢を見てな〜!




(「`ぴωき)「ばい茶🍵