にゃっほ〜!


今日はマルシェを描いたり
家でまったりしつつ
散歩したりしていました✌🏻


ちょうどいい温度感なので永遠に歩ける〜〜〜〜

最高〜〜〜〜




クッションを枕にする人間のようなカナル





猫用リュックを常に部屋に置きっぱなしにしてるんだけど

たまに誰かしら入って寝てる





もこもこベッドより冷却クッションが心地良いらしい

もう夏ってことか




写真撮ろうとしたらよじ登ろうとするゼッタン





今日にゃんずとまったりしてて


「同じ時代に出会って一緒に生きられて、わしゃ幸せだよ〜〜〜」

って超絶ハピネスラヴを伝えたら


きょとんとされ、ご飯のある方に歩いて行かれました😺


伝わらなくてもそのままでいいのよ、、、

明日もその先も健やかに穏やかに生きてこうな〜🐈🐈‍⬛🐈‍⬛





ライブ前に甲賀流たこやき食べれて最高だったな〜(秒で全部食べた



みんなと美味しいグルメ食べる旅したいぜ




あ。

みんなと旅出来る機会あるんだった!



6/1〜2に佐賀に行くわよ✈️


DSPM旅行部 佐賀編

supported by ANAあきんど!



でんぱ組、アルカナちゃん、虹コンちゃんから選抜で旅行!


以前ゾンビランドサガとのコラボ楽曲をやらせてもらったりしたから

佐賀行きたかった、、、!




いろいろ調べてみたんだけど

からつバーガー、幸陽閣の佐賀ラーメン、呉豆腐、イカの活造り、などなど美味しそうだ、、な、、、


七ツ釜とか浜野浦の棚田も綺麗で行ってみたい、、、



今回もメンバー兼カメラマン役として旅行楽しむぜ📸


一緒に旅行しよ!✈️



受付期間は4/29(月)17:00まで!


https://dempatow.dearstage.com/news/detail/2044





よかったら佐賀のおすすめ教えてください📝






(「`ぴωき)「ばい茶🍵