はじめまして、ayanoです。

 

新潟県新発田市で幼稚園児二人を育てている母であり、ふつーの主婦です。

2016年1月にライフオーガナイザー1級を取得しました。

 

そして先日同期の集まりで火が着き、今更ですが活動を開始しました。

同期のみんな、ちゃんとブログ立ち上げたよ~!!誰か褒めて~照れ

 

大阪出身の関西人ですが、面白い文章を書こうと思うとダダスベリ必至ガーン

オチのないブログになるかもしれませんが、こつこつ書いていこうと思います。

 

内容としては、

・ライフオーガナイズについて

・整理収納ネタ

・子供たちのこと

・もしかしたら少しハンドメイドの事

なんかも書くかもしれません。←方向性定めろって突っ込みはナシで

 

興味のあるところだけでも読んでいただけると小躍りします笑い泣きこっそり。

 

ちなみにタイトルの「おおばら」は新潟の方言で「散らかっている」という意味です。

結婚してこっちに来て最初に覚えた方言がこれでした。

今思えば私の片付け人生はもう始まっていたのかもしれません。

 

私がライフオーガナイザーに出会ったきっかけなんかも

おいおい書いていきたいと思いますウインク