昨日、ライフオーガナイザー新潟3期のみんなでランチしてきました~照れ
早速chihoさんがブログに書いてくれてるので便乗ルンルン
ていうか、ワタシ顔デカすぎガーン

講座の3回目終了後の懇親会以来なのに、ノンストップで話が弾みまくりびっくり
あれ?前から知り合いでしたっけ??みたいな。
久々に熱く熱く語りましたねぇ。

ワタシの右左脳、完璧主義で自分で自分をがんじがらめにして動けなくなる悪いところがあるんですけど、
見事に背中を押してもらい、こうやってブログを始めることができました!!
「とりあえずやればいいんて!」って言われてやってみたけど、こんな感じで大丈夫??

これからも同期のみんなで高め合いながら新潟でライフオーガナイズを広めていけたらいいなぁ爆笑
みんな、これからもよろしくねーラブラブ