こんばんは。
新発田市のライフオーガナイザーayanoです。

昨日は長々と書いてしまったので、今日はサクッといきまーす!どこに??

我が家の子供たちは現在二人とも幼稚園児でございます。

小学生に比べればまだまだ荷物も多くはないですし、親が管理している部分も多いんですが。

制服を着て、カバンを持って、帽子をかぶって。

とこの3つくらいは自分でやってほしいと思い、

リビングと玄関の間の壁にこんな感じでコーナーを作っております⬇︎
{14CCF48C-1738-40FA-AFC7-D29CE0060A31}

なぜかご当地アイドルnegiccoのサインがありますが、そこはスルーでウインクあ、欲しい人いたら差し上げます!

奥がムスメ、手前がムスコとなっております。

無印の壁に付けられる家具シリーズ三連フックを二つ並べて取り付けてカバンと制服を。

その上には見えませんがこれまた無印のフックを取り付けて帽子を。

全部引っ掛けるだけ~~ニヤリ

色といい、ごちゃごちゃ感は否めませんが平日の日中はものがほとんどなくなりますのでヨシとしております。

この無印良品の壁に付けられる家具シリーズは本当に簡単に付けられて、金具が見えなくて安っぽくなくてイイですよ~~ラブ

ワタシにも少しセンスがあれば長押や棚をオシャレに配置して……などなど妄想は膨らみますラブラブ


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村