こんにちは。
新発田市のライフオーガナイザーayanoです。

今日は有名な子育てブログより気になる記事をご紹介させて頂きたいと思います。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

この記事、ほんまそれ。
家にいる人は好きな時に好きなこと出来る、と思ってる男の人多い気がするー。

自分も休みの日とかに子供たちに占領されて見たいテレビが見れないってボヤいてるくせに。

それが365日なにやってても邪魔されるワタシの身にもなってよねムキー

主婦のくせに大変だって何が??って思ってる方、読んでほしい!!
そして奥さんに1時間でもいいから自由な時間をあげてくださいお願い

ママが笑ってれば、家庭は平和ですルンルン


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村