こんばんは。
新発田市のライフオーガナイザーayanoです。

今日も暑かったですねー。
しかし今日は外の暑さにも負けないくらい熱いトークを沢山してきましたよ炎


森真理先生の「自分マニュアル作成講座」と「リユースマスター2級認定講座」を受講してきました〜ルンルン

どちらもライフオーガナイザー1級新潟3期のお仲間さんと一緒だったので終始和やかムードハート

とっても身になるお話が聞けて、先生も一緒にオシャレなカフェで美味しいランチも頂きましたカレーサラダコーヒー

終わってからもオーガナイザーの大先輩でもある真理先生にいろいろとアドバイス頂き、
ブログのヤル気もアップ炎

そして今後の課題ややりたい事もどんどん湧いてきて、次回またみんなで集まる約束まで音符


講座の感想や、みんなとの会話から出てきたアイデアなどなど書きたいことはいっぱいあるんですが、それはまた明日以降にひとつずつ書きたいと思いますバイバイ


この歳になって、新しいことにどんどんチャレンジしていくのはなかなか難しいものです。
でも、一緒に悩める仲間がいるっていうだけで頑張れるんですねおねがい
同期のみんな、ありがとうラブラブ
これからもよろしくねールンルン


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村