初めまして☆



タイトルを見て、  




ん、、?





花魁って何だろう、、、?






って思われた方がきっとたくさんいると思います。    






花魁というのは吉原遊郭のTOPクラスの遊女です。






(吉原遊郭とは今の東京にあるソープ街の事☆)




私の自己紹介文にもありますが





このブログでは風俗嬢様の事を敬意を込めて、





花魁と表現させて頂きます。






そんな花魁の皆さんのお仕事に少しでも役に立てば、、、





という思いでこのブログを立ち上げました。





私のブログを見て、元気になったり、フフフって笑って下さったりしてくれる方が、一人でもいたら嬉しいな☆と思います!(^^)!





これから頑張って更新するのでよろしくお願いします☆