こんばんは(*'▽')



久々の更新になってしまいました(;´・ω・)




土日はお仕事だったり、昨日はためになる話を聞きに東京まで行ってきました~☆





いつも思うのですが、東京ってすごいね!





どの駅も大きくてデパートがあって便利😊






もう少し若かければ、東京に住んで色んな事にチャレンジしたかったな~って時々思います☆







土日は雪もちらつく寒い日だったのですが、すごくたくさんのお客様に来ていただき、本当に感謝の一日でした🙇






リピーター様とささやかなクリスマス会もして、とっても喜んで頂けて、、、。。






帰り際に「すごく幸せだ~」





って言って下さったお客様の顔を見たら。。。







あら!   ビックリΣ(゚Д゚)






泣いてらっしゃいました、、、。。







びっくりだけど、何だか私ももらい泣きしそうになりました。






私のお仕事は世間的に見たら、よく思われて無いかも知れませんが、






こうやって男性に喜んで貰えて。





その男性が元気がでて、お仕事を頑張る、、。






すると、経済が活性化したり、





もしくは、優しくされた事で、心に余裕が出来て、





周りの人に優しくなれて、優しさの連鎖が起きる、、。





そんな風に世の中に貢献出来てたらいいな、(#^^#)





なんて思って頑張ってます☆







明日もお仕事です。





物凄い寒波が襲来するとか?





明日こそ大丈夫かな?(笑)