こんばんは☆



昨日の夜から今朝にかけて、あや乃の住んでいるとこでは大雪でした~(;´・ω・)




皆さん大丈夫だったかな?





今日はとっ~~~~ても嬉しい事がありました♡






私の尊敬する、ラブセラピストのnaomiさんがこのブログをnaomiさんのブログで紹介して下さいました(*'▽')





私はnaomiさんに出会えて、自分のやりたい事や目標が持てました!





とにかく素晴らしい人なのです☆






たくさん書きたい事が多すぎて、ここには書ききれません。






皆さんもぜひ「ラブセラピストnaomi」で検索してブログを読んで下さいね(*´▽`*)







naomiさんのブログを通じて読者登録して下さった方々も本当にありがとうございました☆