今日はまだ雪が残る中、乗馬に行って来たよ~🐎




今年最後の乗馬という事と、お気に入りのお馬さんを予約してあったので、ルンルン気分で向かいました(*^^)v





そして乗馬クラブに着いて受付に行くと、、、、。






「すいません、今日はまだ馬場に雪が残っててレッスン内容が変更になってしまうんですが、、、」






と受付のお姉さんが。






「大丈夫です!」





と私。





その時の心の中。

    ↓

    ↓

    ↓


(お気に入りのあの子に会えるならどんな内容でも問題無し!(*´ω`)




って思ってました☆




後でふと思ったんだけど、、。





これってお客さんがお気に入りの女の子に会いたい気持ちに似てるんだろうな~って。





だってその子が大好きだから、プレイ内容なんて何でもいいんだよねΣ(゚Д゚)





話しだけでもいいよ~(*'▽')ってね。





意外なことでお客様の気持ちが少し分かった出来事でした☆