こんばんは☆


また久しぶりの更新になってしまいました(>_<)



せっかくたくさんの方に読者登録して頂いたのにごめんなさい(;_;)




ところで☆



数日前はクリスマスでしたね♪













あや乃も家でX'masパーティーしました☆




参加者














愛しのニャンコと、、、。



後ろに見えるのは彼です♪



変態仮面じゃないよ(笑)




この日は私もサンタのコスプレをして、3人で浮かれてました(*´ω`*)



そして☆



その格好のまま二人で。




性について熱く語りました。




ちょっと珍しいかも知れないけど、私達はオープンにエッ○について良く話します☆



普通にアダル○ショップとかも二人で行きます(*´-`)



アレが良いとかコレが良いとか色々と話しながら(笑)



でも、コレってすごく大事な事だと思います!




だって、お互いが心から満足して、良いエッ○が出来たら愛と絆も深まる様な気がします(*^^*)




聖夜に性について語ったクリスマスでした☆