深夜にこんばんは♪


そして、とーっても遅くなってしまいましたが(>_<)



あけましておめでとうございますm(__)m



今さら~って感じですよね(笑)




年末年始はほぼ、お仕事を頑張っておりました(*^^*)



花魁ちゃん方も、きっと頑張ってた方が多いと思います☆



お疲れ様でした(*´-`)♪




そんな忙しい年末年始でしたが、




お正月行事を少し堪能したよ☆




おせちを食べたり、お雑煮も食べたり。



後は、、、。









初詣にも行って来ました(*^^*)




未年なだけに羊神社へ行ったよ♪




そして、


あや乃の初!顔出しです(/▽\)♪



現役なのでこれぐらいが精一杯ですが(>_<)



お正月の行事も大体終わったので、近々、今年の目標を考えてみたいと思います☆



また明日♪




おやすみなさい(*´ω`*)