こんばんは♪


3連休、皆さんいかがお過ごしですか?(*^^*)



あや乃は昨日も今日もお仕事はお休みで、のんびりしておりました☆



珍しく土日のお休みです(*´-`)




でも、人ごみは苦手なのでマツエクをしに街に出掛けた位でほとんどは家でのんびり、、、。




あっ!



少しだけ片付けをしたよ~。




冷蔵庫の中身を整理したり。



いらない段ボールを潰そうとしたら、、、











ニャンコに取られてしまいました(^^;




すぐに飽きたみたいで、譲ってくれて良かったです(笑)




そうそう。



冷蔵庫の中身を整理した時に、賞味期限の切れた調味料がたくさん出てきてもったいなかったです(*_*)




調味料その物も、もったいないけど。



冷蔵庫の約4分の1がそれで占領されてたと思うと(>_<)



ダブルでもったいないですね~(;_;)




今年の目標に「無駄を減らす」を入れようかな~☆