こんにちはウインクラブラブ

昨日の夜は、FJSメンバーの舞さんに「自律神経を整えるトリートメント」をして頂きましたキラキラ

アロマやトリートメントの勉強をたくさんしていて、資格もたくさん持っている舞さんニコニコ


セラピストらしく、話し方がとても優しくほわんと癒し系な素敵な女の子ですハート


トリートメント、とーっても気持ち良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)


ずっと忙しかったのと、最近は体のケアを怠っていたせいか、


「働き者のおじさんの背中を小さくした感じ」と舞さんに言われちゃいました(笑)


それだけ背中や肩甲骨周りが張っていたそう、、、。


トリートメント終了後は、2人で「体に良いものを食べに行こう!」となり、しゃぶしゃぶへ。





蟹&牛しゃぶ。



大きくて食べ応えがあり、とっても美味しい(≧∇≦)


食事をしながら、これからやりたい事についても色々と聞かせて頂きました。


ここ数ヶ月、FJSメンバーさんがとても前向きに主体的に動かれている事がとても嬉しく、中には講師として活動される方も増えてきましたお願い


皆さん、私よりずっとずっと優秀です。


後数年したら、私も講師業という現場を卒業かなと考えています。


私もやるべき仕事を少しずつ変えていこう。


メンバーさんが活躍される仕組み作りや、会員サービスの充実、協会のブランディングや、他の業界の方と繋がり増やしたり、0から1を作る事がメインになっていくと思います。


メンバーさんがステージアップされているように、私も少しずつ経営者マインドに切り替えていこうキラキラ


黒猫しっぽ東京黒猫あたま

・11月19日(火)「睾丸セラピスト中級講座」

・11月20日(水)「お客様をファンにする写メ日記講座」





魚しっぽ大阪魚あたま
・11月26日(火)「着衣方上品エロス写メ日記講座」

・11月27日(水)Love bizスクールテクニック「手☆コキマスター講座」

・11月27日(水)「睾丸セラピスト初級講座」




宇宙人しっぽ名古屋宇宙人あたま

・11月29日(金)「Loveテク初級講座」

・11月29日(金)「睾丸セラピスト初級講座」





キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。