昨日アップしたブログでの嬉しいこと。



それは、せりなちゃんが講座中に受講者様へ、マインドの大切さを伝えて下さった事でしたハート




数字、売り上げ、テクニック、もちろん大事かもしれませんが、


先ずは自分が楽しく出来る方法を探すのが大切。


自分が楽しく写メ日記を続けられれば、その雰囲気は必ずお客様に伝わります。


目先の数字に振り回され、本来自分がやりたくないことや、苦手なお客様を引き寄せてしまい、


女の子自身が病んだり疲弊してしまう事が、私はいちばん悲しく辛いのですぐすん


そしてね☆

売り上げや数字を自分より優先してしまう生き方は、今後の人生の選択にも大きい影響を及ぼします。


お金が増える事で一瞬満足感は得られるかもしれません。


けれど、肝心の自分が本当にやりたい事や望む事が分からなければ?


お金はザルの様に通り抜け、幾ら使っても本当の満足感は得られないでしょう。


そして何よりも、お金の為に自分を押し殺す生き方は必ずストレスがたまります。


ストレス発散の為にお金を散財してしまう、、、。過去の私がそうでした。


お金や数字を目的に生きる事は、ゴールが無く不安定な心になりがちです。


なので、先ず「自分」という軸をしっかり持つ、楽しませる、


・どんなスタイルで仕事をしたいのか?

・どんなお客様と出会いたいのか?

・出来る事と出来ない事の線引きをしっかりする。

まだまだ「自分」を大切にするマインドで伝えたい事はたくさんあるのですが、特にこの3つは大切。


私が大切にしているこういった思いを、FJSメンバーさんに伝わっているんだなと実感することが最近とても多く、


心から幸せで、頼もしく、私はいつでも代表を卒業出来るなぁという安心感がありますハート




今すぐに代表を卒業する訳ではないですが、私は実現したい事は必ず口に出して伝える事にしていて、


FJSメンバーさんには、「私の目標は早く引退する事だよ!」と伝えています(笑)

その為には後2段階くらいステージを上げる必要がありますが、


メンバーさんの成長に合わせ、私も加速して頑張っていこうと覚悟が決まりました。


女の子やお客様の気持ちに寄り添える、愛のある講師やスタッフを育成し、


また、その方達の活動の場を増やしていくのが、これからの私の役割です。


「風俗のお仕事で、分からない事や不安な事、迷う時があればFJSに行ってみよう」

そう思って貰える事が、私のいちばんの夢ですキラキラ




猫しっぽ東京猫あたま
・12月19日(木)「リピートに繋がる会話術講座」

・12月19日(木)「Loveテク初級講座」

・12月20日(金)「睾丸セラピスト超上級講座」




宇宙人しっぽ大阪宇宙人あたま

・12月16日(月)Lovebizスクール「お客様も喜ぶ安心安全な素☆股講座」

・12月16日(月)「睾丸セラピスト中級講座」





黒猫しっぽ名古屋黒猫あたま

・12月26日(木)「Loveテク中級講座」


・12月26日(木)「睾丸セラピスト中級講座」


詳細やお申込みはこちら♡






キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。