こんばんはウインクラブラブ


本日は、仕事初めでしたキラキラ


といっても、風俗講師業では無く、昨年から始めたアパレル事業のお仕事です。


新年なのでひたすら在庫の確認と整理をしました。



採寸して、データ入力をして、、、の作業を皆んなで分担。


意外とあっというまに終わり、明日の分も終わったので明日は休みになりましたお願い


やったぁキラキラ


今年は、風俗講師業も、それ以外の方面からも、有り難いことにお仕事の依頼をたくさん頂いております。


こんなに働く人生になるなんて、昔は一ミリも思いませんでしたが、


働くのが楽しい!!と思えたのは、実は風俗の仕事を始めてからでした。


それまで何をやっても、皆んなに迷惑をかけてばかりで、感謝されることも無く、、、。


私は働くのが向いてないんだと社会人失格とさえ思った事も。


でも、風俗の仕事で始めて、人から感謝され、必要とされる嬉しさを知り、


そこから前向きに「働く」事の楽しさや意味を追求できるようになりました。


私にとって「働く」楽しさや意味とは、


生活や自己投資に必要なお金を稼ぐ意味もあるけれど、


それより、

・人から喜ばれる。

・必要とされる。

・皆んなで達成する嬉しさ。

・仕事を通じて人の繋がりが増える。

・好きなことへの知識が増える。

・同じ様な価値観で仕事をしている人と、熱いビジネストークができる。

・決めた事をやり遂げる事で自信が付く。

・一生懸命仕事をした後のお酒が美味しい(笑)

などなど、まだまだあげればキリがありません。


あなたにとって「働く」楽しさや意味はなんでしょうか?


きっと多ければ多いほど充実感があるのかなと思います。


あ!そう言えば、私は働く事が向いてないと思っていた時期もありますが、


実は自分の宿命が分かる算命学では、働きマンの星を持って生まれています。


こう考えると、素質を持っていても、それが発揮出来るかどうかは環境次第です。

私の場合は、たまたま風俗でした(実はこれも算命学では男性向け接客業をすると良い宿命を持っています)


なので今、仕事が上手くいっていなくても、あなたに合っていない環境なのかもしれません。



改めて、あなたにとって「働く」楽しさや意味はなんでしょうか?


また今がベストの環境でしょうか?


新年が始まりましたキラキラ

ゆっくり考えてみる良い機会かもしれませんピンク音符



宇宙人しっぽ東京宇宙人あたま


・1月19日(日)「お客様をファンにする写メ日記講座」inスタジオC +


・1月20日(月)「手☆コキマスター講座」


・1月20日(月)「睾丸セラピスト初級講座」


詳細やお申込みはこちら♡





魚しっぽ広島魚あたま


・1月6日(月)「お客様も喜ぶ安心安全な素☆股講座」


・1月6日(月)「睾丸セラピスト初級講座」


講座の詳細やお申込みはこちら♡





牛しっぽ新潟牛あたま


・1月23日(木)「睾丸セラピスト初級、中級講座」

(残席僅か)


講座のお申込みや詳細はこちら♡




犬しっぽ名古屋犬あたま


・1月24日(金)「Loveテク上級講座」


・1月24日(金)「睾丸セラピスト初級講座」


講座の詳細やお申込みはこちら♡




黒猫しっぽ大阪黒猫あたま


・1月29日(水)Lovebizスクール「手☆コキマスター講座」


・1月29日(水)「睾丸セラピスト初級講座」


・1月30日(木)Lovebizスクール「お客様をファンにする写メ日記講座」


・1月30日(木)「Loveテク初級講座」


講座のお申込みや詳細はこちら♡








キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。