こんにちはウインクラブラブ


昨日は、新年初デートと初詣でした。


ねずみに縁のある、名古屋市の久国寺と熱田神宮へ初詣へ。


トゲトゲの鐘は、あの「芸術は爆発だ!」の岡本太郎作ですキラキラ





ランチはこれまた有名な、名古屋の天ぷら屋さん「光村」にて。


海老のかき揚げとキスの天ぷらの丼ぶりを頂きました。


実は私、かき揚げが苦手ですが(固くて油っこいイメージがある)


このかき揚げは、柔らかく海老がぷりぷり!タレも甘過ぎずに本当に美味しかったですラブラブ


結構な大盛りでしたが、ペロリと完食(笑)


その後は、スーパー銭湯で2人で心ゆくまでのんびりしましたお願い



そして!本日は新年初セミナーニコニコ


広島です新幹線前


新年初セミナー、初開催の広島。


お会いさせて頂く皆様よろしくお願い致します。


初詣に引いたおみくじで、仕事を絡めた旅行が良いと書いてあったので、

今年も旅をするように仕事を楽しみます音符




宇宙人しっぽ東京宇宙人あたま


・1月19日(日)「お客様をファンにする写メ日記講座」inスタジオC +


・1月20日(月)「手☆コキマスター講座」


・1月20日(月)「睾丸セラピスト初級講座」


詳細やお申込みはこちら♡





魚しっぽ広島魚あたま


・1月6日(月)「お客様も喜ぶ安心安全な素☆股講座」


・1月6日(月)「睾丸セラピスト初級講座」


講座の詳細やお申込みはこちら♡





牛しっぽ新潟牛あたま


・1月23日(木)「睾丸セラピスト初級、中級講座」

(残席僅か)


講座のお申込みや詳細はこちら♡




犬しっぽ名古屋犬あたま


・1月24日(金)「Loveテク上級講座」


・1月24日(金)「睾丸セラピスト初級講座」


講座の詳細やお申込みはこちら♡




黒猫しっぽ大阪黒猫あたま


・1月29日(水)Lovebizスクール「手☆コキマスター講座」


・1月29日(水)「睾丸セラピスト初級講座」


・1月30日(木)Lovebizスクール「お客様をファンにする写メ日記講座」


・1月30日(木)「Loveテク初級講座」


講座のお申込みや詳細はこちら♡








キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。