こんにちはウインクラブラブ

東京出張中に、風俗嬢さんのセカンドキャリアのサポートをされている、

レモネードさんブルー音符

メンズエステのオーナーの春香さんピンク音符主催。


「いつかの為に用意しておこう。履歴書作成講座」


のお手伝いをさせて頂きました(^ ^)




私も履歴書作成の体験をさせて頂き、書き進めていくと、、、。




ちょっとした疑問がたくさん!


例えば、株式会社は略さず株式会社と書くのか?


それとも(株)と書くのか?


アルバイトの職歴は、アルバイトしていたお店の名前を書くのか?それとも本社の名前を書くのか?


まだまだたくさんあったのですが、その都度質問をさせて頂くと、


レモネードさん、春香さんが的確に答えて下さり、とても安心して書き進めることができましたニコニコ


もしかしたら、ネットで調べれば分かる事かもしれませんが、


情報が溢れる時代にネットの情報が必ず正解とは限りません。


なので、専門家の方により魅力的で正確な書き方を教えて下さり、


その場で直ぐに教えて貰うのは、とても頼りになります!


スムーズに進み、あっという間に終わりました爆笑


もし1人で書いていたら、直ぐにつまづいてやる気が無くなりそうです(笑)


風俗を卒業して、一般社会に就職する時の最初の壁は、きっと履歴書。


その最初の壁を越えるお手伝いを一緒にして下さるのは、本当に心強く有り難い存在ですキラキラ


また定期的に開催されるとのことなので、今回迷われていた方は、ぜひ次回の参加をオススメします。

一緒に参加されていた女の子も、楽しく書いていらっしゃいましたお願い
猫しっぽ東京猫あたま
・2月19日(水)Lovebizスクールマインド「自己愛を高めて理想の自分になる」

・2月19日(水)「Loveテク中級講座」

・2月20日(木)「着衣型上品エロス写メ日記講座」(初級編) 

・2月21日(金)「睾丸セラピスト中級講座」



犬しっぽ名古屋犬あたま


・1月24日(金)「Loveテク上級講座」


・1月24日(金)「睾丸セラピスト初級講座」


講座の詳細やお申込みはこちら♡




黒猫しっぽ大阪黒猫あたま


・1月29日(水)Lovebizスクール「手☆コキマスター講座」


・1月29日(水)「睾丸セラピスト初級講座」


・1月30日(木)Lovebizスクール「お客様をファンにする写メ日記講座」


・1月30日(木)「Loveテク初級講座」


講座のお申込みや詳細はこちら♡








キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。