こんにちはウインクラブラブ

先日の24日は名古屋にて、


「Loveテク上級講座」と「睾丸セラピスト初級講座」を開講させて頂きました。



睾丸セラピスト初級講座では、風俗店の女性スタッフさんもご参加下さりましたキラキラ


「お店で働く女の子達に伝えたいです!」


と、とても真摯に学んで下さりました。ありがとうございます(^ ^)


FJSのSNSもずっと見ていて下さったそうで、とっても嬉しかったです(*´-`)


お仕事で悩んだ時、これで大丈夫なのかな?と不安になった時、


身近で相談しやすい女性スタッフさんが、きちんと技術まで教えて下さるのは、キャスト目線で頼りになり、


とても安心感がありますキラキラ


働く女の子の為に、


今後も女性スタッフさんのご受講が、増えると良いなぁと願っておりますハート


改めて、ご参加本当にありがとうございましたピンク音符


猫しっぽ東京猫あたま
・2月19日(水)Lovebizスクールマインド「自己愛を高めて理想の自分になる」

・2月19日(水)「Loveテク中級講座」

・2月20日(木)「着衣型上品エロス写メ日記講座」(初級編) 

・2月21日(金)「睾丸セラピスト中級講座」



犬しっぽ名古屋犬あたま


・1月24日(金)「Loveテク上級講座」


・1月24日(金)「睾丸セラピスト初級講座」


講座の詳細やお申込みはこちら♡




黒猫しっぽ大阪黒猫あたま


・1月29日(水)Lovebizスクール「手☆コキマスター講座」


・1月29日(水)「睾丸セラピスト初級講座」


・1月30日(木)Lovebizスクール「お客様をファンにする写メ日記講座」


・1月30日(木)「Loveテク初級講座」


講座のお申込みや詳細はこちら♡








キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。