こんにちはウインクラブラブ


先月末から今月はじめまで、大阪→東京の怒涛の一週間を過ごしておりました。


(メンバーのゆうりちゃん、ゆうさんと麻布十番のバーで音符)


たくさん伝えたい事はあるのですが、


今年はとにかくブルー音符


FJS協会から講師が続々とデビュー予定キラキラ


既に活躍されている方もいらっしゃいますが、


2月〜4月に4名デビュー致しますお願い


また詳細などは、ブログにてお知らせしていきますが、


東京、大阪でFJS協会初のM性感講座。

東京、大阪でのFJSメンバーせりなちゃんと私のコラボの、着衣型上品エロス写メ日記講座。

新潟で講師として活躍中のFJSメンバーゆうさんが、4月以降の東京の「お客様をファンにする写メ日記講座」を担当して下さります。

その他にも、男性向け講座や、大阪での睾丸セラピスト講師資格取得を目指す一般女性キラキラ


スタッフ向け勉強会の講師希望のメンバーさん。


などなど、活躍が本当に嬉しい限り音符


そして、「私は空いた時間で何をしようかな〜。」と考えるのが、


最近の楽しみハート


(元風俗嬢さんで今はメンズエステオーナーの春香さんと、セカンドキャリアのイベントの打ち合わせ)


性教育事業の講師依頼を頂いたので、FJSでもそちらをもう少し本格的にやっていこうな、、、とか。


セカンドキャリア関係のイベントももっと回数増やして開催したいなぁとか、


まだ余り手を付けられていない、核では無く、その周囲の充実や、


FJSでも細かい課題解決や、分析ができていない部分もあるので、運営として、そちらにもっと力を入れたいなぁと考えています(^ ^)


と、少し上げてみましたが、


まだまだまだ、、、。ここには書けないやりたい事がたくさんあります(笑)


私の役割の一つに、


「新しいことにチャレンジをして、成功させ軌道に乗せて、それをFJSメンバーさんに譲る」という役目があると感じているので、


今年はさらに力を入れていきます。


私のいちばんの得意分野でもあるのでキラキラ


さぁ、1月のセミナーもひと段落したので、


少しずつ、やる事の整理整頓や戦略を練っていきます。

宇宙人しっぽ東京宇宙人あたま

・2月19日(水)Lovebizスクール「自己愛を高めて理想の自分になる」

・2月19日(水)「Loveテク中級講座」

・2月20日(木)「着衣型上品エロス写メ日記講座」(初級編)

・2月21日(金)「睾丸セラピスト中級講座」

講座の詳細やお申込みはこちら♡





魚しっぽ名古屋魚あたま

・2月27日(木)「Loveテク初級講座」 

・2月27日(木)「睾丸セラピスト中級講座」

・2月28日(金)Love bizスクール「ネガティブ克服!接客が楽になる心理学講座」






黒猫しっぽ大阪黒猫あたま


・2月25日(火)「愛されマインドで働く!人気風俗嬢講座」


・2月25日(火)「Loveテク中級講座」



・2月26日(水)「お客様を虜にするフェ◯ラテク講座」


・2月26日(水)「睾丸セラピスト中級講座」


講座の詳細やお申込みはこちら♡






キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。