こんにちはウインクラブラブ

昨日は豊橋の店舗様からご依頼で、

豊橋、浜松の女性スタッフ様、キャスト様に、


睾丸マッサージ中級講座を開講させて頂きましたキラキラ



受講前からとても楽しみしていて下さり、ブログも読んで下さっていて嬉しい限りですラブラブ


ありがとうございますお願い



講座中は、前回初級講座を受けて下さったスタッフ様と、


マッサージが大好きで勉強家の女の子だったので、とてもスムーズに進行させて頂きました(^ ^)


質問などもたくさん頂き、前向きな気持ちやお客様思いの心を感じキラキラ


教える私も心が温かくなり、初心に返る瞬間が何度もありましたニコニコ


講座後も分からないことがあれば、いつでもご質問下さいね☆



店舗様より、豊橋名物のちくわも頂きました。ありがとうございます(≧∇≦)


こんな風に、キャストさんやスタッフさんに、スキルアップ講習をして頂ける店舗様がもっと増えると、


キャストさんのお仕事での不安が改善され、稼ぐ事が出来て、お店の定着率に繋がるのかなと考えています。


広告費だけにお金をかけ続けるのでは無く、既に在籍しているキャストさんやスタッフさんを、


もっと大切にするお店が増えて欲しいと日々願っておりますキラキラ


この度は、ご依頼下さりありがとうございました(^ ^)



宇宙人しっぽ東京宇宙人あたま

・2月19日(水)Lovebizスクール「自己愛を高めて理想の自分になる」

・2月19日(水)「Loveテク中級講座」

・2月20日(木)「着衣型上品エロス写メ日記講座」(初級編)

・2月21日(金)「睾丸セラピスト中級講座」

講座の詳細やお申込みはこちら♡





魚しっぽ名古屋魚あたま

・2月27日(木)「Loveテク初級講座」 

・2月27日(木)「睾丸セラピスト中級講座」

・2月28日(金)Love bizスクール「ネガティブ克服!接客が楽になる心理学講座」






黒猫しっぽ大阪黒猫あたま


・2月25日(火)「愛されマインドで働く!人気風俗嬢講座」


・2月25日(火)「Loveテク中級講座」



・2月26日(水)「お客様を虜にするフェ◯ラテク講座」


・2月26日(水)「睾丸セラピスト中級講座」


講座の詳細やお申込みはこちら♡






キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナー」

・「店舗向け講習メニュー」

などのご案内はこちら



ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。